So-net無料ブログ作成

ポチッとしてから [カートコース]

ちょっとだけ勢いあまって『ポチッ』としてしまい・・・(笑)
来シーズンから投入しようと思っている機種の調整です。

いままで使っているカメラの映像エンジンがガラッと変わってしまい処理性能が良くなったのいいのですが
IMG_0005.JPG
6年もの技術の差は凄いものです
IMG_0022.JPG
現状使っているものは暗くなると露出性能がイマイチという欠点があったのですが、撮影してみると一目瞭然と差が出てきます
\(^o^)/



しかし、シャッターが重い? それとも寒さで指の感覚が無くなっている??
みょ~~~に思った以上にピントが合わせづらい
IMG_0028.JPG
しかし、も~~今年もレースがほとんど終わってしまったので、次回テスト出来るのはいつになるんだろう???
それにちょっと触っていて気になるところが改良もできるみたいなので、時間があったらアフターサービスに出してみよ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る